

富山市八尾町東坂下の動植物生息調査結果(猛禽類)

 候補地および周辺地域において、可視領域内に出現する猛禽類を定点観測法にて調査した。また状況に応じて移動しながら猛禽類の鳴き声や姿などの確認に努め、繁殖に関わる情報を収集した。調査はのべ34日間行った。



生息調査結果(猛禽類)

注目すべき種:クマタカサシバオオタカハヤブサミサゴハチクマハイタカ

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

tag : 猛禽類 クマタカ サシバ オオタカ ハヤブサ ミサゴ ハチクマ ハイタカ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

退会も残念ですけど・・・

トラックバックは正しい場所へどうぞ!最終警告です。ブログ村のルールを守らないと退会も?あるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

katakagodayori

Author:katakagodayori
富山地区広域圏最終処分場に関する情報誌「かたかごだよりNo5」を発刊いたしましたが、紙面だけでは不十分な情報をカヴァーするために立ち上げたブログです。しばらくは情報が追加されると思いますので、是非ご覧くださいませ。

テクノラティプロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
